2009年3月27日 (金)

働き者のジョ~イくん

私のアイドル、ジョ~イくん。

はい、これがジョ~イくんです。

090321_012

スチームアイロン。

以前、アイロンが大嫌いというのを書いたけど。

最近はジョ~イくんのお陰でだいぶ助かってます。

実はジョ~イくん、数年前、夫がゴルフ景品でもって帰ってずっと家にいましたが、箱も空けられずに、しまわれたままでした。

ある通販番組で、「ハンガーに掛けたまま、さっとなでるだけで、しわがとれる!」とやっていたのを見て、絶対嘘!と思いながらも、ちょっとだけ気になってた商品がありました。

最近、夫が仕事でスーツから作業着になったので、シャツのアイロン省けるとニヤニヤしてましたが、作業着+シャツのアイロンに以前より手間取ってました。

そんな時に思い出されたジョ~イくん。

空けてみると、あの通販番組でみたスチームの凄い蒸気でした。

使ってみると、面白いほどにしわはとれるし。

090321_013

この蒸気。すごい。

アイロン台も不必要やし。

今までなんで空けへんかったんやろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)