« 目が回る~ | トップページ | いすのカバー »

2012年3月 6日 (火)

本物

先週末、娘のピアノ発表会と息子のサッカーの試合が重なり、夫婦別行動。
ゴルフ断っての子供行事参加で「えらいやろ?」みたいな夫は、どうなん?
同じ時間で、1人で2つは無理やろう!!
毎週毎週行事があり、子供達も疲れが出てきてるようでしたが、残すところ息子の卒園式のみです。
年長ママ、まだまだ忙しい製作モノはあるけれど、なんとか終わりが見えてきました。
そんな中、楽しみにしていたものが我が家にやってきました。
友人が本帰国で置いて帰るピアノです。
ずっと電子ピアノだったので、「本物本物」と、大喜びの娘。
仲良しの友達が帰るのは寂しいけど、大事に大切にたくさん弾いて、今よりもっと音楽が好きになればいいな。

20123_2


|

« 目が回る~ | トップページ | いすのカバー »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんでも、到着時刻おしえて。こちらは寒いよ。
やっとあたたかくなったとおもいきや、冬に後戻り。
 
ピアノよかったな。湿度がたかいからピアノ持てないのかとおもっていとのに、これで練習できますね。期待してます。
  
習字もすみちゃんを待ってます。
 春眠が課題です。
           勢津子

投稿: | 2012年3月 9日 (金) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/44382671

この記事へのトラックバック一覧です: 本物:

« 目が回る~ | トップページ | いすのカバー »