« もうやばそう?! | トップページ | 避難一時帰国 »

2011年10月19日 (水)

ほっとした束の間に

今日は、友人とブレスレットを作りに、パワーストーン専門店へ行ってきました。
石の意味から考えると、あれもこれも・・・と、欲張りになりそうだったから、直感で好きな石を選び、それをメインに作ってもらいました。
もうその石しか見えないくらいの勢いで気に入った黄色のサーペンティンと言う名の石。
意味は『危険から身を守る役目から、旅行や交通安全に良いとされる』
201110_125
お店の人が、「パステルラスタカラー」と命名。
パステルレゲエの完成です。
気持ちよく、他の石も、災いを退ける魔除け・厄除け系と、あとは才能開花系の石で揃ったのでした。
石の意味は考えなかったけど、なんだか、今の自分に欲しかったものになりました。
一緒に行ったお友達5人、みんなそれぞれ全く違うものが出来て、それはそれは面白かったです。
そして、夫のお土産には。
201110_124
進むべき方向・未来を導く石をメインのブレスレット。
ちょっと小さかったのと、女性っぽかったので、家にあるヘマタイトを入れて作り変えました。
最強のブレスレットになったはずです。
201110_126
今度のイベントには、せっかく天然石を作ったアクセサリーを作ってるのだから、石の意味をつけたタグをつけようかな。
今日作ったこのピアスも次回のイベントに持って行きます。
201110_127
11/9(水) K-VILLAGE中庭にて 11-16時頃です。
それから。
また明日から小学校が洪水の為の臨時休校になりました。
危機は去ったのかなぁと、少しだけホッとしていたのに・・・。
明日から5連休の子供達。どうしよう。 

|

« もうやばそう?! | トップページ | 避難一時帰国 »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/42596601

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとした束の間に:

« もうやばそう?! | トップページ | 避難一時帰国 »