« バジルで | トップページ | キラキラバック »

2011年9月 4日 (日)

ビアガーデン

昨夜、新しく出来たナイトバザール、サイアム・パラダイス・ナイトバザールへ出かけてみました。

行きは、新しく延伸したBTSプンナウィティ駅から歩く事、数分。

201109_004_2

大きなスクリーンとステージがあるビアガーデンで夕食をとりました。

201109_011_2

たくさん人がいるのかと思っていたのだけど、意外にお客さんは、少なくて・・・。でも、頼んだ料理すべて◎。

新バザールだけに、まだまだお店も開店しているのは、まばら。

夫が、店員さんとずっと喋り込むほどのお気に入りのお店を一軒発見し、他のお店はあまり見れなかったけど、かなり大きなバザールには間違いない。

201109_013_2

今回は、子供達がお店を行ったり来たり、走り回って遊んでも、誰にも怒られない感じ(どこかの店員の子供達も三輪車を乗り回して遊んでたし)静かなバザールでしたが、たくさんお店が出来て、活気がでればいいのになぁ。

帰りは雨。家まであと50mという所なのに、スコールの洪水でタクシーがストップ。

家に辿り着けず・・・。

大人のひざ上までくるどぶ水の中を、夫1人犠牲にして、無事帰宅できました。

|

« バジルで | トップページ | キラキラバック »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/41506733

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン:

« バジルで | トップページ | キラキラバック »