« 色違いで | トップページ | たまご »

2011年8月30日 (火)

充電終了

約3週間の一時帰国より、バンコクへ戻ってきました。

毎回、日本での一時帰国は、予定ぎっしりで目が回りそうだったけど、今回は家族とゆっくりすごし、友人達ともたくさん遊んで、おいしいものもたくさん食べて・・・。

そんなわけで、久々の更新となりました。

あっという間の夏休み。

日本で、たっぷり充電できました。

少しづつ、バンコク生活のブログUPしていきます。

|

« 色違いで | トップページ | たまご »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

今パソコンが駄目で、業者からは、8年もたったら、部品もないので修理駄目ですよ。と言われ、買い換えないと駄目かなーと思っていますが、ともかくバックアップを取って、その後土曜日の休みに、リカバリーしてみようと思っています。それまで、スカイプも駄目かなー。そんな状態です。

投稿: inoue papa | 2011年8月31日 (水) 21時57分

inoue papaさま

8年も経ってたのだね。
治して治して・・・きっとかなり長く使ったほうだと思うよ。
スカイプのほう、認証しておいたからね。
テレビをはじめ(笑)不注意での電化製品の故障には充分お気をつけを!!

投稿: Mt.G | 2011年9月 1日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/41418043

この記事へのトラックバック一覧です: 充電終了:

« 色違いで | トップページ | たまご »