« ブーケ | トップページ | ノーチェック? »

2011年7月11日 (月)

最近買ったチープなもの

201106_245

妙にカラフルなスポンジ。POPで可愛い。

何でも25Bのショップにて。

201107_072

昔懐かし、指輪の飴。

300個以上必要なのに、 どこのお店に行っても受注してくれない。

日本だったら喜んで注文受けてくれそうなのにね。

結局、お店をたくさん回って集めた飴、1コ5B。

201107_073

「安くして」と頼んでも「ドイツで作ってる本物だから」と譲らない店のお兄ちゃん。

コピーと分かって欲しがっているのに、本気で「本物」だと騙せてるとでも思っているのかなと、ちょっと苦笑。

ビルケンのサンダル、子供用一足300B。

他ではもっと安く売ってるのを見たことがあるけど・・・。

タイで買うチープなもの編、ちょくちょく書いてみます。

 

|

« ブーケ | トップページ | ノーチェック? »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/40769817

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったチープなもの:

« ブーケ | トップページ | ノーチェック? »