« ゆったり連休 | トップページ | 日本から »

2011年7月21日 (木)

緑が綺麗で

ゴルフの話。

まだまだ先の話だと思っていたのだけれど、ラウンドを回ってきました。

ここ最近、たまの打ちっぱなし練習だけしかしていなく、しばらくレッスンに通っていなかったけど、友人のお誘いに勇気を出して。

朝、ポロシャツとハーフパンツを着た私に、「タイの少年かと思った・・・」と夫。

前日までちょっと緊張していたけど、当日になって「今さら緊張してもね」と軽く思えて。

「初めてのラウンド」という事で、友人、キャディーさん達も、おおらかなルールで付き合ってくれたお陰。

緑の自然の中を小刻みに(笑)、ゆっくりと歩いて楽しみました。

201107_129_2

途中に雨にあったり、初めての事だらけで、写真を撮る余裕は全くなかったけど、ゴルフ場を後にする最後に、私が見た光景だけ。

夫婦一緒の趣味が出来るかも。と思って始めたゴルフだけど、実は・・・練習では心から楽しいとは、まだ思えていなくて・・・。

でも。。

ゴルフ場に来た事で、上手くなりたい!!と、気分が上がりました。

終わった後のビールが、格別に美味しいしね。

また、レッスン頑張って行こ!!

|

« ゆったり連休 | トップページ | 日本から »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

いいね~ うちぱとコースは違うでしょ??私もかなり昔にショートをパパとまわって 練習に燃えたわ!! 最近もパパとうちぱしてるよん。だいちんも!! 日本では高いし バンコクで上手になってきてね~ いつの日か 一緒に・・・なんて。。。
テニスとゴルフは夫婦でいつまでもできるスポーツだよん。。 夫婦仲良くいれるかも!! 刺繍face bookにUPしてるからみて~  まだ未完成だけど・・・途中経過!! 

投稿: koara | 2011年7月28日 (木) 20時23分

koaraさま

覚えてるかな?「バンコクでゴルフいいよ、楽しいから始めたら?」の言葉をかけてくれたのkoaraちゃんだよ。
いつか、日本で!!
face book見れなかった。メールあってるはずだけど・・・。

投稿: Mt.G | 2011年8月 1日 (月) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/40907729

この記事へのトラックバック一覧です: 緑が綺麗で:

« ゆったり連休 | トップページ | 日本から »