« 緑が綺麗で | トップページ | 夫へプレゼント »

2011年7月25日 (月)

日本から

日本は夏休みが始まりましたね。

こちらは、もう少し頑張ります。

今日は、私がタイに来て一番初めに仲良くなった友人(日本に本帰国したタイ人)がバンコクへ遊びに戻ってくるというので、何日も前から楽しみにしていたのです。

当時は毎日一緒に遊び、涙を流してお別れしてから、約一年ぶりの再会。

子供達は、少し照れくさそうだったなぁ。

タイ料理が恋しくてたまらないという友人の為に、タイ料理をデリバリー。

さすがタイ人、プリック(とうがらし)丸ごと一口、辛味でご満悦。

ほろ酔いタイ人に絡まれながら(笑)、楽しい時間が過ぎていきました。

201107_244_2_2

201107_242_2

バンコクに住む友人の妹さんも来てくれて、2重の再会。

友人の妹さんは、私に粘土を教えてくれた先生でもあります。

また粘土細工教えてもらいたいな。

粘土細工に興味のある方は、友人のウェブサイト、こちらへどうぞ→clay flowers

その前に、語学(タイ語&英語)の勉強かも・・・。

|

« 緑が綺麗で | トップページ | 夫へプレゼント »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/40958278

この記事へのトラックバック一覧です: 日本から:

« 緑が綺麗で | トップページ | 夫へプレゼント »