« 根詰めの結果 | トップページ | ただいま特訓中 »

2011年7月 4日 (月)

回復!?

昨日のツバメの巣が効いたのか?回復力ってすごいね。

今日一日ゆっくりしようと、マッサージに頼みを。

朝一でマッサージ屋に駆け込み、腰・肩の部分マッサージを2時間みっちりと。

今回担当になったマッサジーのお姉さん(!?)は、元男。

お姉さん(!?)本来の力で重点的に揉み解してくれて、随分力が強いのね・・・すっきりしたのかな・・・。

明日の揉み返しが少々心配。

そもそも、なんでこんな肩こりになったかというと、ビーズをしたり、服を作ったり、マクラメをしたり、タイ地図刺繍をしたり。

201106_301

201106_302

やりたいことがいっぱいで、気持ちだけ先に。

一日24時間じゃ足りない。私1人じゃ足りない、分身が欲しい。

やりたい事が多すぎて、一つ終わらせて、次始める事が出来ないから。

と言っても、全部手芸関係なんだけど。

こんな日でも、午後からは友人と一緒に何ともなかったように刺繍して。

手を動かしておかないと、なんだか不安になってくるから仕方ない。

でも、健康が第一番。

|

« 根詰めの結果 | トップページ | ただいま特訓中 »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/40675851

この記事へのトラックバック一覧です: 回復!?:

« 根詰めの結果 | トップページ | ただいま特訓中 »