« マンゴーでごまかす | トップページ | 恥ずかしながら »

2011年6月 6日 (月)

ひとめぼれ

土曜日、友人が教えてくれたイベントへ。

Urban SpaceでのPINN SHOP MEMBERS MEETING2011

PINN SHOPとは、タイの手芸用品店。

ワークショップもあったので、子供達も楽しめるかなと思い、行ってきました。

100%タイ人の為のイベント。

手芸のイベントなのに、なぜかコンセプトは「ウエスタン」。

子供達は手芸より、本物の馬に乗らせてもらうのが楽しかったよう。

ワークショップは、少しタイの物価にしては、少々お高め。

そのへんで買ったほうが、全然安いような気がしましたが、タイでは「手作り」が流行っているのでしょうか?

ひとつ、可愛いものを見つけました。

201105_230

ミシンで刺繍をしているブローチ。

一個 129B。

|

« マンゴーでごまかす | トップページ | 恥ずかしながら »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/40292099

この記事へのトラックバック一覧です: ひとめぼれ:

« マンゴーでごまかす | トップページ | 恥ずかしながら »