« ひとめぼれ | トップページ | 贅沢な時間 »

2011年6月 8日 (水)

恥ずかしながら

201106_056

タイ文字。

全く読めません。

なので、タイ人とのメールは、恥ずかしながらローマ字表記で(苦笑)。

気持ちさえ通じればいい!!と、かなりアバウトです。

でも今日は、日本語が分からない友人だったので、英語でメールを送りました。

もちろん、辞書を引きながらで、とっても時間がかかったのだけど。

ちゃんと通じたかな?

いまさらながら、英語ができないとあかんな。困った困った。

もう子供に託そうかなという思いもありますが・・・。

|

« ひとめぼれ | トップページ | 贅沢な時間 »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/40321160

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしながら:

« ひとめぼれ | トップページ | 贅沢な時間 »