« タイ人のビーチ | トップページ | 静かな朝 »

2011年6月24日 (金)

何屋さん?

先日、友人に連れて行ってもらったドンムアン空港近くのラーンジェイレーンというお店。

何でも日本の食材が、たくさん売っているという。

2階、・3階の食品売り場には、日本のモノ以外にも、もちろんタイのもの、欧米や韓国のモノもたくさんあり、お菓子や調味料を買いました。

私が気に入ったのは、1階の化粧品売り場。

う~ん、どう説明したらいいのか、ドラッグストアのような・・・そうそう、ドンキホーテっぽいんだ。

オーガニック石鹸が欲しくて、重いの覚悟でブロックで購入。

201106_242

そのほかにも、日本製の化粧品は日本より安くで買えるものもあり、嬉しい。

日本製品が、定価で売られていたとしても嬉しい事なのにね。すごい!!

今日は、何味の石鹸で、バスタイムを楽しもう♪かな。

|

« タイ人のビーチ | トップページ | 静かな朝 »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/40531866

この記事へのトラックバック一覧です: 何屋さん?:

« タイ人のビーチ | トップページ | 静かな朝 »