« 服に合わせて | トップページ | ローカル密着型 »

2011年6月16日 (木)

バスでインド旅行!?

友人とインド人街パフラット市場へ行ってきました。

いつもは、車か、船で行くのだけれど。

今日は、バス!!

バスは路線が難しそうなので、ほとんど利用した事がないのです。

エアコンなしですが、パフラットまで一本で行けて、8B(20円ちょっと)ですから、安すぎです。

運転手は、運転が荒く、大声であおったりします(笑)スピードもかなりのもんで、エアコンなし(窓は全開)の車内でも、目が開けれないくらい風が吹きぬけ、気持ちの良い道のりでした。

スリルを感じたのも、最初の間。

これからはこのルートで行く事に確定です!

そんなパフラットでの買物の一部を。

201106_091

カバンは、かなり手直しが必要なものでした。

持ち手を短くし、スリ防止の口をつけ、縫いっぱなしの糸を切り、使えるものになったけど、果たして、このカバンはイケテルのかイケテナイのか・・・。

パフラットは、私が毎回、血迷う場所なので、自信は全くない。

201106_093

|

« 服に合わせて | トップページ | ローカル密着型 »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

血迷ったついでに今度私にもサンダル買ってきてください。
日本で履いてもおかしくない程度ので。

投稿: フミコ | 2011年6月16日 (木) 11時17分

フミコさま

血迷ったついでの写真のサンダルは、あなたへのものですので(笑)
離れていても、ちゃんと欲しいもの伝わってますから。

投稿: Mt.G | 2011年6月16日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/40413850

この記事へのトラックバック一覧です: バスでインド旅行!?:

« 服に合わせて | トップページ | ローカル密着型 »