« ローカル密着型 | トップページ | タイ人のビーチ »

2011年6月18日 (土)

ありがたい

マンションのオーナーさんが、「希望ならキッチンにエアコンをつけます」という。

暑さにはもう耐えれるけれど、やっぱりつけてもらったら快適で、オーブン料理も苦になりません。

ついでに、だめもとで「乾燥機もあったら、ありがたいんだけど・・・」と伝えると、「いいよ」と言ってくれ。すぐに買ってきて、設置してくれました。

201106_103

雨季の時期は、湿気が多すぎて、暑いくせに、朝早くから干した洗濯物が夕方でも乾かないでいます。

そんな時に大活躍だろうと思っていましたが、テストで使ってみたら、予想以上にフワフワとしたタオルに感激。

便利!!

意味もなく、家にあるシーツを全部洗ってみたりした。

干す手間も省けるんだね。

ホントは、太陽が一番気持ち良いし、生地にもあまり良くはなさそうだけど、嬉しくて。

今日は、4回も洗濯機をまわして、乾燥機で遊びました。

|

« ローカル密着型 | トップページ | タイ人のビーチ »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/40449751

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい:

« ローカル密着型 | トップページ | タイ人のビーチ »