« フルーツ農園 | トップページ | ハンカチの捨て時 »

2011年5月 7日 (土)

海軍基地

フルーツ農園の後に連れてきてもらったのは、海軍基地内にある海。

201105_027_2

入口では、タイ人のIDの提示が必要です。

バンコクの近くでこんな綺麗な海があったのかと思ったくらい、穏やかで遠浅ののどかなビーチ。

マッサージ屋さんはもちろん、塗り絵屋さんがあったり・・・。

201105_026_2

予定では、海に来るつもりはなかったので、水着は持っておらず。

最初は、浜辺でヤドカリを捕まえたりしていたけど・・・。

201105_032_2

途中から服のまま泳いでいた子供達!

タイ人と一緒だ~。(タイ人は水着ではなく服のまま泳ぐ)

201105_034_2

遠浅で人も少ないので、親もビールとつまみを買って、のんびり。

ただ。

海軍基地内というだけあって、訓練が始まるのが、普通のビーチとは違った。

201105_037_2

|

« フルーツ農園 | トップページ | ハンカチの捨て時 »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/39900339

この記事へのトラックバック一覧です: 海軍基地:

« フルーツ農園 | トップページ | ハンカチの捨て時 »