« 進級 | トップページ | タイからバリ島へ PART2 »

2011年4月23日 (土)

介護!?

夫が、やっとレーシックの手術を受けました。

仕事の都合、スポーツのオフシーズン、コンタクトがなくなった・・・といろんな都合がついたので。

術後、お迎えに行った時点で、すでに「見える」とのこと。

次の日から、アルコールも飲むし、DSしたりしてるけど、お金かけてせっかく見えるようになったんだから、目をいたわってあげて欲しいところです。

そんなんで普段と変わらない生活をしていますが、一週間の期限付きで、洗髪だけ仰向けにしないといけないので、手伝います。

目が見えることになって、普段気がつかなかったものが見えるようになったとか。

洗面所に落ちた髪の毛、ちっちゃなホコリ。気付いたら綺麗にして~。

お友達の旦那さまの話だけど、レーシック後に、すっぴんの奥様を見て、「しみ取り行った方がいいんちゃう?」って言ったそうです。

今までは、奥様が「しみ取り、しわ取りに行きたい」と言っても、「みんな年を取るねんし、そのままでいいやん」と言ってた人なのに。

大笑いしましたが、他人事ではない気がします。

それにしても、短時間の手術なのに、すごいですね。

眼鏡、コンタクト生活から開放。

201104_316

|

« 進級 | トップページ | タイからバリ島へ PART2 »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/39741418

この記事へのトラックバック一覧です: 介護!?:

« 進級 | トップページ | タイからバリ島へ PART2 »