« ベッドシーツ | トップページ | Tiger zoo »

2011年2月18日 (金)

ガールフレンドの

今日は祭日。

3連休の一日目。

バンコクから車で約1時間半、パタヤの手前、シラチャーへ行って来ました。

シラチャーはバンコクと同じく、日本人在住者の多い街です。

「おいしい生牡蠣が食べたい!!」と。

息子のガールフレンドのお誕生日の「お祝い」と称して、おいしいと有名なシーフードレストラン「ムンアロイ」へ。

201102_174

海辺の席を予約し、子供達が遊んだり泳いだりするのを見ながら、シーフードを堪能しました。

201102_170

201102_171

201102_172

4家族という大人数だったので、たくさんの種類が食べれて大満足。

残念ながら、貝つきの大振りの牡蠣がなく、小ぶりの牡蠣を注文しました。

201102_176

揚げたにんにく、唐辛子、辛いソース、毒消しの葉っぱと一緒に、いただきます。

201102_177

貝類はあたると恐ろしいので、タイで生牡蠣は今回が初めてでした。

「仕事が休めないので、好きだけど、我慢する」というパパもいましたが(我が家の夫はたくさん食べてた(笑))全く大丈夫でした。

ほんのちょっとだけ足を伸ばせば、おいしいシーフード。

今度は、生牡蠣、皆で食べよう!!

|

« ベッドシーツ | トップページ | Tiger zoo »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/38933612

この記事へのトラックバック一覧です: ガールフレンドの:

« ベッドシーツ | トップページ | Tiger zoo »