« 粘土のお花 | トップページ | ビアカップ »

2011年2月28日 (月)

快適生活

新しい生活の始まりです。

引越しの片付けが終わり、今日から通常生活が出来るようになりました。

やはり無理を聞いてもらって平日ではなく、土曜日に引越しをしてもらって大正解でした。

先週、整頓しながら自分で荷詰めをしてて、よかった。

引越し業者の荷詰めを見ていると、目をつぶりたくなる様な乱雑さでしたから。

引越し当日から、マンションの子供達が大勢で「広場に遊びに行こう!!」と誘いに来てくれたり、嬉しいスタートです。

当日は、お友達に子供達を見てもらって助けてもらい、「引越しといえば、お寿司の出前やな」と・・・日本帰ったら、いっぱい食べたい、お寿司の出前を。

201102_001

子供達も、新しい友達ができ、遊び場で汗いっぱいになって走り回っています。

それが一番嬉しい事です。

|

« 粘土のお花 | トップページ | ビアカップ »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

引っ越ししたんだね。
快適生活ということで、よかったhappy01
子供たちが元気に遊べるのが一番だね!!
それにしてもお寿司の出前すごいねーhappy02
写真見てると、日本にいるみたいhappy01
もうすぐ帰国だねairplane
気をつけて帰ってきてね。
楽しみにまってまーすheart01

投稿: いつママ | 2011年3月 1日 (火) 19時12分

いつママさま

一年間、幼児用の滑り台があるだけの遊び場で過した子供達。
大きな遊び場なので、少し遊んだだけでバテてました・・・。
Kにもやっと、コマなしで自転車練習させる場所が出来ました。
お寿司、ホント日本のようでおいしかった。
早く、回転寿司でいいから、たらふく食べたいわ。
あと、10日ちょっとだね。

投稿: Mt.G | 2011年3月 2日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/39056273

この記事へのトラックバック一覧です: 快適生活:

« 粘土のお花 | トップページ | ビアカップ »