« 教え方かしら? | トップページ | かごにつけてみた »

2011年2月 9日 (水)

ふっかふか

タイの水は、硬水です。

こちらに来た当初は、髪の毛がゴワゴワになり、困ったりしましたが、体も硬水に慣れたのか、もう大丈夫。

でも、毎日の洗濯で、衣類も傷んでます。

特にタオル。

やわらかいタオルなんて、久しく使っていません。

周りの友人も同じだったようで、タオル工場に連れて行ってもらいました。

日本の「内野のタオル」工場がタイにあります。

この工場に行くにあたって、家にあるタオルを調べてみると、綺麗なタオルはすべて内野のものでした。

お値段も、工場があるだけあって、お手ごろ価格。

デパートで見るブランド、メーカー、キャラクターもたくさんあり、魅力的でした。

その中でも、特に肌触りのふかふかなシンプルなものを選びました。

201102_074

昨日のバスタイムは、家族全員、ふかふかタオルに癒されました。

|

« 教え方かしら? | トップページ | かごにつけてみた »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/38799988

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかふか:

« 教え方かしら? | トップページ | かごにつけてみた »