« スパンコールつきリボン | トップページ | うまくいかない »

2011年2月23日 (水)

引越し準備

半年ほど前から、家探しをしていました。

今週末、引越しします。

といっても、近場なのですが。

引越し業者がすべて荷詰めしてくれるんだけど、少しだけ自分で。

荷物の整理、好きなんです。

201102_279

新しいお家は、築は古いけど、敷地内に大きな公園があって。

やっぱり、子供にのびのび体を動かして遊ばせてあげたいから。

一年前の海外引越しに比べると、何の苦にもならない、近場の引越し。

「一年で、荷物は増えたかな?」と夫と話していたのですが、そんなに増えてないという結果に。

買物はしてるのに、増えてない理由を考えてみた。

①タイの物を買っても、すぐにダメになったり、何を買っても消耗品になる確率高。

②リサイクルショップで高く売れる。本も洋服も雑貨も。それに、壊れたものでもお金になるタイ・・・。

とにかく。

お引越しは、楽しみ。

|

« スパンコールつきリボン | トップページ | うまくいかない »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

日本への帰省に、バリ島旅行!
さらに、お引越しまで!?
楽しい予定が、満載ですねhappy02

私は、TokoTokoのブログのお返事にも書きましたが
当初4月に予定していた「バリ行き」が6月まで伸び、
ダイエットのやる気も失せる今日この頃でしたが(笑)
Mt.gさんファミリーがバリに行かれると聞いてから
私もワクワク楽しみになってきましたwink
バリが気に入ってもらえるといいな~って
思っていますwink

投稿: mari | 2011年2月25日 (金) 09時04分

mariさま

そうなんです~!!
予定満載ですね。
日本帰省とは別に、バリ旅行はワクワクドキドキしてます。
今からガイドブックとにらめっこ。
予習勉強してます。
分からない事、教えてもらい事、またメールするかもしれませんが、アドバイスよろしくお願いしますね。

投稿: Mt.G | 2011年2月28日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/38989144

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し準備:

« スパンコールつきリボン | トップページ | うまくいかない »