« 引越し準備 | トップページ | 粘土のお花 »

2011年2月24日 (木)

うまくいかない

モーニングタイマーをつけ忘れ、子供の学校バスの時間ちょうどに起きてしまったMt.Gです。

急いでお弁当を作り、運転手さんに頑張って30分で学校まで連れて行ってもらいました。

7:30。セーフ!って、寝坊した時点で、アウトだけどね(苦笑)

寝坊してパニックになって、スリルな体験も、子供にとっては、何事も経験です。(と言い聞かせてみた。明日から気をつけよう。)

それはそうと、これ、2箱買って作ってみたんだけど・・・。

201102_285

欧米食材が豊富な、VILLA SUPERで。

一度目、失敗。

今回も、固まらず失敗。

なんで??

201102_286

メーカーが悪いわけではないのです。きっと。

作り方が英語表記なので、ただ私が読み間違えてるだけだと思うのです。

それにしても、2度も失敗って、どういうこと?

英語の勉強やりなおし??

|

« 引越し準備 | トップページ | 粘土のお花 »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/39005782

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかない:

« 引越し準備 | トップページ | 粘土のお花 »