« タイ料理とベンジャロン | トップページ | バンコクのインドと中国 »

2011年1月14日 (金)

あ~イライラする!!

2週間前から、湯沸しポットに発生しはじめたアリ。

お水しか入れてないのに、どこからともなく大量に湧いてくる。

何度綺麗に洗っても、毎朝、「また~?」。

アリは水が嫌いだというのに、なんで??

もう、我慢の限界。

「ポットの中が住みかかも?」としか考えられなくなったので、分解してみた。

201101

でてきた!でてきた!数十匹。

綺麗に洗って、消毒して・・・。

あれ!?元に戻せなくなったよ。

アリを退治したけど、ポット壊れちゃった。

決して高いものではないんだけど、アリごときでダメにしてしまうなんて悔しすぎる。

これまでにも、タイに来てからは、さんざんアリに悔しい目に遭ってるから、さすがにイライラきてます。

アリ、大っ嫌い!!!

|

« タイ料理とベンジャロン | トップページ | バンコクのインドと中国 »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/38467187

この記事へのトラックバック一覧です: あ~イライラする!!:

« タイ料理とベンジャロン | トップページ | バンコクのインドと中国 »