« 手作りハンチング | トップページ | タイ国内旅行(チェンマイ)4 »

2011年1月11日 (火)

帽子のサイズは・・・

平日のお祝いとなると、子供達が早目の就寝の為、家族揃っては難しい。

というわけで、出来立てほやほやの(デカ)ハンチングを持って、昼休みの夫と、ランチに行きました。

こういう時、職場が近いっていいですね。

前々から、「職場が近いから、たまには一緒にランチ行こう」と言い続けていたのだけど、「誘っても、いつも家におらんやん」と。言い返せず・・・。

201101_055

久しぶりのウニにテンションUP。

そして、プレゼントのハンチングは、ぴったりサイズ!!

今度は大きすぎて失敗か・・・と密かに心配してましたが、夫の頭は、私の想像以上に大きかったようです(笑)

その後、帰宅した子供達とケーキを作りました。

201101_064

201101_066

|

« 手作りハンチング | トップページ | タイ国内旅行(チェンマイ)4 »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/38430587

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子のサイズは・・・:

« 手作りハンチング | トップページ | タイ国内旅行(チェンマイ)4 »