« バンコクのインドと中国 | トップページ | 水上マーケット »

2011年1月18日 (火)

ニューハーフショー

話は、さかのぼりますが、年末の事。

両親と姪っ子が、タイ旅行に来ていました。

その時、出かけた所を書いていきます。

父親リクエストの、ニューハーフショー。

201012_400

201012_396

201012_379

201012_393

201012_378

元男性の彼女達を見ていると、「がんばらな~」と思ってしまいます。

ショーは1時間程の間に、いろんなシュチュエーションで飽きることなく、楽しめました。

ちょくちょく出てくる、お笑い担当の彼女が一番のお気に入りになりました。

201012_389

201012_382 

ショーの最後、お見送りしてもらいながら、写真撮影が出来ました。

横に並んでみると、可愛く小さく見えた彼女達が意外に大きいのにびっくり。

子供達も終始楽しかったようで、笑いっぱなしでした。

なんか、ストレス発散!

次は、どこのニューハーフショー行こうかな。

|

« バンコクのインドと中国 | トップページ | 水上マーケット »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/38518560

この記事へのトラックバック一覧です: ニューハーフショー:

« バンコクのインドと中国 | トップページ | 水上マーケット »