« 終わったよね!? | トップページ | サワディーピーマイカ~! »

2011年1月 1日 (土)

大晦日

数日間、両親と姪っ子が遊びに来ていました。

楽しくて楽しくて、あっという間の数日でした。(のちのちUPします)

今日は、みんなが日本へ帰る日。

昨夜から寂しくてしんみりし始め、別れ際の号泣娘に対し、最後まで明るくテンションの高い息子。

テレビをつけ紅白を見てみたり、年越しそばを食べに行ったりもしましたが、暑さのせいか、ここでは大晦日という気持ちにはなれません。

201012_493

カウントダウンには、花火がたくさん上がっていました。

家から見渡せるだけでも、数箇所以上で大きな花火でした。

近所のナイトクラブでは、大音量で音楽が流れていて、窓を閉めても重低音が響いています。

さて、バンコクで初めて迎える新年が楽しみです。

|

« 終わったよね!? | トップページ | サワディーピーマイカ~! »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

Mt.gさんへの年賀状、コメントを書きあげたところで気づきました。
あっ、住所しらない!と。(笑)
ちなみに、書いたコメントは
「長期バカンス、引き続き楽しんでくださいね。私も後に続けるよう、頑張ります。」です。

ファミリーで楽しい年末を過ごされたようで
よかったですね!
私は、毎年恒例の成田山への初詣に行って、さっき帰ってきたところです。

投稿: mari | 2011年1月 1日 (土) 15時03分

mariさま

あけましておめでとうございます。
成田山行ってきたのですね。
毎年きちんとしていた事をしないというのは、なんだか変な感じです。
長期バカンスをめいいっぱい楽しもうと思います。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: Mt.G | 2011年1月 5日 (水) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/38291750

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 終わったよね!? | トップページ | サワディーピーマイカ~! »