« 我が家の調味料事情 | トップページ | 途中経過 »

2010年12月20日 (月)

ダンスイベント

某ショッピングセンターで、ダンスイベント。

娘のHIP HOPの先生達が出場するというので、応援に行きました。

何時にスタートなのかは、はっきり分からず、ショッピングをしながら時間待ち。

こんな大きなイベントなのに、スタート時間が決まってないって、さすがタイ。

201012_310_2

始まってからも、MCが長くて、なかなか始まらない。

1階は満席で、2.3.4階からも人がぎっしり。

見る場所を確保するだけで必死になり、その上、時間待ちでヘトヘト。

限界になり、いい席をレストランで確保し、食事をしつつ待つ事にしました。

201012_319

先生の出番は、一番最後。

ダンスとダンスの間も、MCはペチャクチャペチャクチャおしゃべりが長い長い。

レストランに来て正解だった。先生の出番まで軽く4~5時間待ったかな。

201012_311

長い間待ったにもかかわらず、先生のダンスを見れただけで、子供達は大満足していました。

201012_318

審査結果待ちに、出てきたのは、有名な歌手なのかな?

最後の結果まで待つ事は出来なかったけど、どうだったのでしょう。

|

« 我が家の調味料事情 | トップページ | 途中経過 »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

SちゃんのHIP HOPの先生って、もしかしてあの元アイドルって言ってた??
しかしスタート時間が決まってないっていうのは日本ではありえないねcoldsweats01 で、なおかつ4~5時間待てるというのは、Mt.G家のみなさんも気が長くなってきているということかな?wink

投稿: おかりなの母 | 2010年12月20日 (月) 16時47分

おかりなの母さま

スタート時間決まってないって何だろうね~。
出場者も「タイですから~」なんていってたけど、そわそわするよね。
結果発表も、今日出るか分からないって言ってたし、最後はどうなったんだろう。
ホント気が長くというか、いつも半分諦め気味になってるよ。
そうそう、先生、アイドルの先生も一緒に出てたよ。
かっこいいよ~。

投稿: Mt.G | 2010年12月21日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/38148528

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスイベント:

« 我が家の調味料事情 | トップページ | 途中経過 »