« ザボン狩りツアー | トップページ | 塩田 »

2010年12月13日 (月)

タイ国内旅行(カオヤイ)4

2日目の夜。

ちょうどこの日は、国王様の83歳のお誕生日。

タイの国王様は、国民から愛されてポー(お父さん)と呼ばれ、盛大なお祝いの日になります。

この旅行に来たおかげで、私達も、タイ人と一緒に国王様のお祝いができました。

201012_118

それから、願いを込めて、空へ灯篭を飛ばしました。

201012_119

その後、食事と同時に始まったのは、カラオケ大会とカウボーイ&カウガールコンテスト。

201012_112

201012_139

このカウボーイ&カウガールコンテスト、男性の出場者が少なく、ちょっぴり決め過ぎてしまった為、夫も、急遽参戦中(笑)

言葉が分からなくても、見てるだけで楽しめる。

この日も、私が部屋に帰った後、夜遅くまで飲みながら談笑する楽しそうな声がずっと聞こえ、部屋の中にるにもかかわらず、こっちまで笑いが込み上げました。

ほんと、明るい人たち・・・。

|

« ザボン狩りツアー | トップページ | 塩田 »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

ちょこっとご無沙汰してました。。。

ん~~
ここに来ると元気出るね♪

明るい人たちの国に・・・
きっとしっかり溶け込んでるんだろうなぁ♪

投稿: はぁと♪ | 2010年12月14日 (火) 15時15分

はぁと♪さま

お久しぶりです。
元気が出るなんて、嬉しいです。
はぁと♪さんも、お店やイベント活動頑張って元気そうですね。
寒さに負けず、頑張ってください。
明るい人たちと、溶け込む為には、もっと言葉の勉強が必要ですね。
私は笑ってごまかしてるだけなんですよ。

投稿: Mt,G | 2010年12月15日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/38063249

この記事へのトラックバック一覧です: タイ国内旅行(カオヤイ)4:

« ザボン狩りツアー | トップページ | 塩田 »