« タイ国内旅行(カオヤイ)1 | トップページ | タイ国内旅行(カオヤイ)3 »

2010年12月 8日 (水)

タイ国内旅行(カオヤイ)2

2日目。

この日は1日、自然の中でいっぱい遊べると聞いたので、子供達は朝から待ちきれず、走り回ってます。

201012_052

反対に、部屋には昨夜の飲みが効き、なかなか起きれない夫。

朝食後、早速外で遊べると思ってたけど、何やら会場へ。

言葉が分からないので、何が始まるか分からず・・・しばらくしてようやく理解可能。

201012_067

「ゲーム大会」みたいなのかな??

訳も分からず始まったゲームは、簡単なものだったけど、罰ゲームもさせられるようだから、気をつけないと。

タイ人の盛り上がりようが、ものすごくて、逆にそれが面白い。

次に始まったのは、グループごとにお題が出され、ストローで工作するというもの。

201012_042

大人が、ああでもないこうでもないと、必死に取り組む姿が、少年少女のよう。

201012_044

皆が皆、ノリが良くて、ワイワイと楽しむ大人達。

この陽気さ、見習わなければならない点かもしれませんね。

結局、このゲーム大会だけで、午前中が終わったのでした。

続く・・・。

|

« タイ国内旅行(カオヤイ)1 | トップページ | タイ国内旅行(カオヤイ)3 »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/38002943

この記事へのトラックバック一覧です: タイ国内旅行(カオヤイ)2:

« タイ国内旅行(カオヤイ)1 | トップページ | タイ国内旅行(カオヤイ)3 »