« 大好きな一品 | トップページ | タイ国内旅行(スラタニ)1 »

2010年11月19日 (金)

急げ急げ!

夫の会社のスタッフの結婚式へ出席する事になりました。

タイ人同士の結婚式です。

タイの結婚式ってどんなんだろうと、リサーチをして、準備をしてきました。

洋服は明るい色のもの。なるべく派手にした方がいいとの助言もあり、悩み悩み洋服を準備したり。

明日の、この準備を夕方から始めだし、気付く。

しまった、息子のズボンが!!

サイズが小さくなって、くたびれて、結婚式には着て行けそうにないなぁ。

シャツも、ネクタイも、靴も新調したのに、ズボンの事、ぬけてた~。

買いに行く時間もないし、急いでストックの布の中から、使えそうなもので作りました。

201011_179_3

間に合った。とりあえず、大丈夫かな。

当日、夫はタイ語でお祝いのスピーチをします。

タイ人ばかりの中に行く事になるので、タイ語の勉強もう少ししておけばよかった・・・なんて、今頃遅いか。

|

« 大好きな一品 | トップページ | タイ国内旅行(スラタニ)1 »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/37745930

この記事へのトラックバック一覧です: 急げ急げ!:

« 大好きな一品 | トップページ | タイ国内旅行(スラタニ)1 »