« スポーツ日和 | トップページ | ホントに必要かな? »

2010年11月 8日 (月)

お泊り

この約半年間、週2回にわたって、習ったタイ語教室が、終わりました。

正確には、終わった・・・ではないね。

終わらせました。要するにドロップアウト!なのですが。

ペラペラとは喋れないけど、もういいかなぁ~。

生活に支障はないし、あとは自分で勉強しようかと・・・。

でも、週2回の楽しいタイ語がなくなると、なんだか寂しい。

先生とご飯を食べに行ったり、恋話をしたり(先生は独身の22歳)、肝心のタイ語の授業がなかなか進まない時も多々あっただけあって、楽しかった~。

学校がお休みの時は、子供も一緒に連れて行き、一緒に勉強させてもらったり。

今日も運動会の代休の為、子供と一緒に行って来ました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そんな今日は、お泊り会。

明日(2日間も代休)も、お休みなので、我が家へお友達がお泊りに来ています。

夕飯は、子供達が好きなものをのせて食べれるタコライス。

201011_073

いつもと違った日、子供達はとっても嬉しそう!

|

« スポーツ日和 | トップページ | ホントに必要かな? »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/37585467

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り:

« スポーツ日和 | トップページ | ホントに必要かな? »