« キッチンこもり | トップページ | タイ国内旅行(スラタニ)4 »

2010年11月29日 (月)

ダンス発表会

娘の習い事のHIP HOPの発表会が無事に終わりました。

201011_342

このところ頭の中は半分くらいダンスの事だったので、完全燃焼した今、少々喪失感気味(笑)

「メインは子供!!」と言いながら、仲間達とワイワイ衣装を選んで、小物を作り、メイクをして、髪の毛をいじって、一番楽しんだのは、お母さん達かもしれません。

娘のメイクとヘアアレンジは、12歳のタイ人の女の子にしてもらい、30過ぎたおばさんが、色々と勉強させていただきました。

201011_345_2

タイ人は、小さい頃から器用なのね。

201011_356

盛り上がりいろんなポーズで写真を撮ってもらったら、パパ達が「十数年ぶりに再結成したアイドル」と・・・。

でも、みんなで仲良く楽しく踊ったHIP HOPは、いい思い出になります。

|

« キッチンこもり | トップページ | タイ国内旅行(スラタニ)4 »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/37891563

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス発表会:

« キッチンこもり | トップページ | タイ国内旅行(スラタニ)4 »