« 作成中 | トップページ | 果物 »

2010年11月16日 (火)

頭がいっぱい

春から習っている、娘のHIP HOP。

はじめての発表会が2週間後に迫っています。

しかも、ママ達もずっと一緒に練習してきたので、出場する事に。

楽しくファミリーで参加していた我が家は、夫も参加。(一緒にスタジオに通ってます)

まさか、親まで発表会は・・・と思っていたので、大慌てでしたが、先生のダンスをビデオに撮って、家での密かな自主練し(闇練と呼んでる)、毎日頑張っています。

夫も帰宅後、汗をかきながら、加齢臭を漂わせ、毎日、闇練(笑)

ホント、そこまでしないと、出来ないのです。

子供は、すんなり体で覚えるのだけど。

親は、体力と覚えの悪さに参ります。

そんな今日は、子供がいない時間に、ママ達だけレッスンをしてもらい、ここまできたら、必死です。

そのほかに、衣装、アクセサリー、髪の毛などをどうしようか、仲間達と、ああだこうだ言いながら楽しんでます。

衣装の大体は、先生がセレクトし買ってきてもらったけど、アレンジはママ達で。

で、プラチナムファッションセンターへ、衣装の一部を買いに行きました。

先生が用意してくれた黒のジャケットの下に、着ようと買ったインナー。

201011_133

すごくない??

総スパンコール。着心地はチクチクして最低ですが、目立ちそう。

ダンス、頑張らないとね。

絶対他では着れない、一回限りの洋服。

終わったら、カバンにでも作り変えよう。

|

« 作成中 | トップページ | 果物 »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

Yちゃんのダンス・・・ガチガチダンス・・やんな。
めっちゃみたい。
パパのダンス・・・想像しただけでかなり笑える・・・パパイヤさんですか?っていわれるかも・・
ファンキー一家頑張れ!!

投稿: フミコ | 2010年11月17日 (水) 19時05分

フミコさま

そうそう、あの硬いダンスで(苦笑)
さらに、「笑顔で~!!」と言われ、顔も引きつり・・・。
楽しみなようでもあり、少々緊張ぎみ。
後のビデオは完全保存版やから。
「パパイヤ山ちゃん」も頑張ってるよ。

投稿: Mt.G | 2010年11月19日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/37696571

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がいっぱい:

« 作成中 | トップページ | 果物 »