« ヘアカラー | トップページ | 頭がいっぱい »

2010年11月14日 (日)

作成中

先日。

MBKにある、写真館へ行ってきました。

目的は、タイ衣装を着て、家族の記念写真。

そういえば、日本は七五三の季節ですね。

昨年の今頃は、ちょうど夫の海外赴任が決まり、急ぎ足で七五三を済ませたのを思い出します。

タイ衣装の写真は、旅行、駐在記念・・・さまざまな理由で撮って帰る日本人が多いのだとか。

我が家も、駐在記念の一つとして。

最初、子供達は、絶対嫌だと言っていましたが、お化粧され、だんだんとテンションUP。

私も、オカマのお姉ちゃんに、見たこともない濃いメイクを施され、すっかりタイ人と化しています。

201011_025_2

写真は計120枚、色々なポーズを撮ってもらい、意外にも、楽しい遊びでした。

できた写真を見て、娘は、「なんかバカ家族っぽくない!?」と言っていましたが、コレを来年の年賀状にするべく、只今作成中です(笑)

新年早々に、日本の親戚やお友達に、届けられますように・・・。

|

« ヘアカラー | トップページ | 頭がいっぱい »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/37673882

この記事へのトラックバック一覧です: 作成中:

« ヘアカラー | トップページ | 頭がいっぱい »