« ダンス発表会 | トップページ | スーパーウェア »

2010年11月30日 (火)

タイ国内旅行(スラタニ)4

スラタニ旅行2日目。

昨夜出会ったばかりなのに、夫と意気投合したタイ人Gさんが、海へ連れて行ってくれることになりました。

車で約1時間の場所は、静かでのんびりとした綺麗な海でした。

201011_238

201011_257

「向こう側に見えるのはサムイ島だよ」とGさん。

201011_237

201011_240_2

ランチになると、友人が(またまた)集まってきて、辛い料理をつまみながら、ビールを飲み、のんびり。

201011_284

201011_246

201011_244   

子供達は、海辺で、のびのびと楽しそうでした。

201011_236

201011_249_2

201011_268

夕方の飛行機の時間まで、たっぷりとのんびりして、空港まで送ってもらいました。

ゆっくりと流れていく時間で、田舎の優しいタイ人と出会って、素敵な時間を過せました。

「また来るね」と約束して、スラタニを後にしました。

|

« ダンス発表会 | トップページ | スーパーウェア »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

12月になったけど日本はまだ暖かいです。っといってもタイみたいに泳いだりできないけど(o^-^o)・・・
ブログを読んで一緒に色々体験してる様に思えて楽しいですhappy02これからも愛読(?)するね!
みなさん お元気で過ごしてください( ^ω^ )

投稿: ひかるん | 2010年12月 1日 (水) 21時58分

ひかるんさま

コメントありがとう。
今年の日本は暖冬なのかな。
日本のニュースや天気を見ては、毎年この頃は、何をしてたかなと思い出しては懐かしくなります。
いい事も不満な事も、それなりにあるけれど、今、自分のおかれている場所で、楽しめる事を探しながら毎日すごし、これからも書いていくつもりなので、これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: Mt.G | 2010年12月 2日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/37901338

この記事へのトラックバック一覧です: タイ国内旅行(スラタニ)4:

« ダンス発表会 | トップページ | スーパーウェア »