« タイ国内旅行(スラタニ)2 | トップページ | キッチンこもり »

2010年11月25日 (木)

タイ国内旅行(スラタニ)3

結婚式では、10人ほどで一つの丸席を囲み、タイ料理を取り分けて食べるスタイルでした。

例えば、こんな感じ。

魚料理。

201011_213

肉料理。

201011_214

そのほかにも、ご飯、スープ、野菜とでてきました。

デザート。

201011_216

タイの結婚式は何が出てくるか楽しみにしてたけど、やっぱりタイ料理でした。

その後は、スタッフが予約してくれていたスラタニが一望できると言う丘の上のレストランへ移動し、二次会の始まりです。

夜でも騒がしいバンコクとは違い、静かな静かな田舎の夜です。

夜景といっても、そんなに明かりのない、ゆっくりと時間が過ぎるような街。

いつのまにか、スタッフ(女性)の知人の男性が、数人のタイ人友人を連れてやってきました。

タイ人って、ホントどこにでも、お構いなく誰でも連れてくるなぁ。

合コン会場のようになったレストランで、夫と1人の男性が意気投合!?

翌日、一緒に海へ行こうということになった・・・。

続く・・・。

|

« タイ国内旅行(スラタニ)2 | トップページ | キッチンこもり »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/37839302

この記事へのトラックバック一覧です: タイ国内旅行(スラタニ)3:

« タイ国内旅行(スラタニ)2 | トップページ | キッチンこもり »