« BBQ | トップページ | パワースポット »

2010年10月17日 (日)

絶景一望

家族で、バイヨークスカイホテルに行ってきました。

タイで最も背の高い、85階。

201010_144

ここで、インターナショナルランチブッフェ&展望を。

ランチ中には、ピエロのお姉さんが楽しませてくれました。

201010_104

ミッキーとハート。

201010_107

ランチ中は、景色より料理に夢中な一家でしたが、展望ではバンコク360度の絶景を堪能しました。

201010_121

201010_119

201010_134

201010_139

201010_141   

いつも見ているガチャガチャした街がすべておもちゃのようで、地球が丸いのが分かりそうでした。

高所恐怖症の夫は、上へ登るエレベーターの中から、すくんでましたが、なんとか最後まで一緒にいることが出来ました。

一日観光気分で、こういうお出かけもいいですね。

年末、遊びに来る両親に、連れてきてあげたい候補にランクインです。

|

« BBQ | トップページ | パワースポット »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

すごーい、素敵(≧∇≦)
Mt.gさんから聞いてはいましたが
バンコクが大都会、というのが
この画像で改めて実感できました。
夜景も素敵でしょうね~(゚▽゚*)

投稿: まり | 2010年10月18日 (月) 09時42分

まりさま

夜景も素敵でしょうね。
小さな子連れだと、なかなかディナーまでは行こうとはなりませんが、一度は見てみたいものです。
タイのイメージは、のどかな田舎だと思われることが多いようですが、大都会なのですよね。

投稿: Mt.G | 2010年10月18日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/37281376

この記事へのトラックバック一覧です: 絶景一望:

« BBQ | トップページ | パワースポット »