« 魚介を使った料理 | トップページ | また捕まった »

2010年10月30日 (土)

ハロウィン仕様

エンポリアムデパートでやっていたイベントの水族館が、終わりましたね。

201010_102

201010_062

買物ついでに、子供達と何度も足を運び、楽しみました。

ハロウインも迫った今日は、こんな感じになっていました。

201010_288

今の住まいは、子供が少ないのでパーティーはありませんが、マンションによっては大変な準備があるようです。

日本で毎年パーティーをしていたので、なんだか物足りない思いではあります。

変装の服や、小物がたくさんありましたが、目を引いたのは、メイク用品。

お姉さんにお願いして写真を撮らせてもらいました。

201010_289

FREEでメイクをしてあげると言われましたが、子供達が怖いと逃げ出したので断念しました。

日本でもこんなメイク用品売ってるのかな?

日本に帰る時は、是非買って帰りたいと思います。

ハロウイン用具一式(季節の飾り物)は、日本のトランクルームに預けてきたので、通りかかったお店で息子のハロウイングッズになるものを。

これなら、パジャマにも出来る。

201010_295

|

« 魚介を使った料理 | トップページ | また捕まった »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/37463545

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン仕様:

« 魚介を使った料理 | トップページ | また捕まった »