« 涼みに | トップページ | 持ち帰ったもの »

2010年8月29日 (日)

気がぬけた

久々のUPです。

約3週間の日本一時帰国から帰ってきて、スーツケースの整理と家の掃除が終わり、ほっとしたのか、急に体がだるい。

バンコクに帰ってから、最初の外出が、病院って・・・(苦笑)

風邪の初期症状、日本でなら、市販の薬を一回飲んだら治りそうなものですが、市販品を飲む勇気もないので、しょうがありません。

症状は半日で治まり、やっとゆっくりパソコンに向かう時間が出来ました。

日本滞在中、思ったより毎日予定がぎっしりで、ゆっくりした時間もあまりなく、遊び歩いた疲れなのは分かりきってましたが・・・それにしても日本楽しかった~。

計画をし、予定を組んで遊んでくれた日本のお友達ありがとう。

たくさんおいしいご飯を作ってくれて、居心地良く迎えてくれた実家の家族、ありがとう。

空港についた瞬間、またバンコク生活を気合入れて楽しんでいこう!と気が引き締まりました。

9月からの学校・幼稚園、それぞれの予定に向けて、体調、生活リズムを整えたいと思います。

20108_037

写真は、スーツケースに詰め込み持ち帰った、日本食や調味料です。

バンコクにも普通に売ってますが・・・ただ値段がね。と、言う訳で(笑)

|

« 涼みに | トップページ | 持ち帰ったもの »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/36444560

この記事へのトラックバック一覧です: 気がぬけた:

« 涼みに | トップページ | 持ち帰ったもの »