« 子供のズボン | トップページ | 一人ぼっち »

2010年8月 1日 (日)

シーフードBBQ

日本一時帰国まであと1週間に迫り、最終お土産確認に入っています。

お料理好きなお友達の為に、いいかなぁと思って出かけた先はスパイス・ストーリー。

20108_001

タイのスパイスが100グラム単位で買えます。

ビン詰めスパイスも多くありましたが、私には、何に使うスパイスかが分からなかったものもたくさんあって、結局ペースト系を多く購入したのでした。

その後、MBKへ。お土産やお洋服を。

今日はそのままどこかで夜ご飯にしよう、と家を出たので、夕方まであてもなくブラブラしました。

5時すぎ、ちょっと夕食には早いけどと、決めた先は地下鉄フアイクアーン駅すぐのシーフードBBQブッフェ、ファミリー・ムーガタ。

20108_021

いけすから、生きた手長エビを取ったり。

20108_017

ソムタムを自分で作ったり。

20108_007

シーフードBBQと、焼肉、タイスキがいっぺんに出来るといった感じ。

20108_013 

20108_010

サイドメニューも充実していて、お寿司(太巻)、サラダ、デザート、フルーツ・・・とっても満足です。

お会計で、またびっくり。シーフードブッフェ1人199B。

3時間弱のBBQを楽しみ、気付くと、ガラガラだった店内が満員。

待ってる人もたくさんいました。

「BBQがしたくなったら、ここに来よう」と、新しいお店開拓が出来ました。

|

« 子供のズボン | トップページ | 一人ぼっち »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~
生きたままのえび。いいなぁ。
199Bっていくら?

投稿: yorimama | 2010年8月 3日 (火) 19時38分

yorimamaさま

網に乗せると、熱くて跳ねて逃げて、ちょっと可哀想やったけど。
1Bは約3円。なので、600円しないくらいかなぁ。
シーフード食べないで、焼肉だけなら、109Bだったから300円ちょい。
食べ放題でこれは、安いでしょ。

投稿: Mt.G | 2010年8月 4日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/35987137

この記事へのトラックバック一覧です: シーフードBBQ:

« 子供のズボン | トップページ | 一人ぼっち »