« 虫を食べる | トップページ | さて、どこへ? »

2010年7月24日 (土)

公園で

日本は夏休みに入ったようですね。

バンコクの小学校は、夏休みまであと2週間です。

そして、今日から4連休!!

と言っても、いつもと変わらない土曜日を過ごしたのですが・・・。

土曜日は娘の習い事の日。

午前はピアノ、午後はHIP HOP。

お昼に家に帰らず、公園で過ごす事に。

本日の最高気温は34℃。それでも、最近は涼しいと感じて過ごせてます。

やっと暑さにも慣れて、公園で遊べるようになったのかな。

こないだまで、公園に着く頃にはバテバテで、遊ぶ気力すらでなかったのだけど・・・。

屋台で昼食を買って、のんびり。

20107_204

リスに残りご飯をあげたり、たくさん走りまわりました。

20107_215

20107_217

明日からは、夫もお休みなので、お友達家族と旅行に出かけてきます。

|

« 虫を食べる | トップページ | さて、どこへ? »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ帰国できるね。たのしみにまってるよ。夏休み、どこにしょうか?南淡路、それとも丹後にしょうか。などと、先日行ってきました。股のぞきを試みました。
こちらは猛暑です。38度とか、36度とかうんざりしています。きようは35度の予報です。
熱中症でなくなったニュースも毎日です。きのうは土用の丑の日、一番暑いのも最もです。
じゃ、連休きをつけていってらっしゃい。

投稿: フミコ | 2010年7月27日 (火) 10時06分

フミコさま

股のぞき、天橋立やね。
どこでもいいよ、おいしい海鮮が食べれるなら!!
うなぎも食べたいし、あと10日食べたいものを考えて楽しみます。
36度とか、こっちは毎日普通なので、もしかしたら猛暑の日本余裕かも~。

投稿: Mt.G | 2010年7月27日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/35880799

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で:

« 虫を食べる | トップページ | さて、どこへ? »