« ファッションモール | トップページ | 珍しいよね »

2010年7月 3日 (土)

ティアードスカート

今日も、娘と一緒にダンスのレッスンを受けました。

パントマイムのダンス。

帰って夫に見せたら、「全く壁が見えない」って(笑)

私、褒めて伸ばされるのが好きなの・・・。娘には、上手だと褒めるのにね。

悔しいような、寂しいような。

夜ご飯の焼肉屋さんは、おごり決定ね!!

お肉を食べて元気も出たので、夜中に洋裁をはじめました。

先日サンペンレーンで買ってきていた布で。

20106_123_3

来週、またサンペンレーンに行く予定なので、早く作らないとと思って出来たティアードスカート。

20106_137

次回のサンペンレーンめぐりは、日本から、「服を作って」と頼まれている分の布と、ゆかたを作ろうかと思っているので、その布探し。

一時帰国に持って帰れるように頑張るので、待っててね。

|

« ファッションモール | トップページ | 珍しいよね »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

今年はおいしいサツマイモできると確信。いもの種類を変えました。それにお父さんはいつも肥料のやりすぎ、このまえもズッキーニの根元に肥やしをおいたので、たった2個だけの収穫で枯れたんやわ。
このところ畑にいくのは私中心。夕日も落ちたので畑に行くと草がひどくて草取りに、畝を上げたりと、家にかえったら8じになってたわ。会社から帰ったお父さん。私の姿がないので文子に連絡したりしてたみたい。
それもおろおろと・・・
文子はその電話の応対中、風呂の中でかずがうんちをしていたみたいで、てんやわんやだったとか。
今日は夕方からお父さんは東京にしごとです。今度帰ったときは何の収穫があるかな。

投稿: フミコ | 2010年7月 4日 (日) 22時27分

フミコさま

サツマイモ掘りが楽しみやね。私らは写真で楽しませてもらうとしようか。
お父さんは、肥料のやりすぎでダメにしてしまう事が多いけど、そろそろ学習しましょうよ。
雨が降って、雑草もたくさん出てくるけど、畑の仕事も疲れが出ないくらいで程ほどにね。
帰ったら、きゅうり・なすは食べれるかな?
楽しみにしてます!

投稿: Mt.G | 2010年7月 5日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/35632286

この記事へのトラックバック一覧です: ティアードスカート:

« ファッションモール | トップページ | 珍しいよね »