« 粘土で出来てます | トップページ | タイ版キッザニア?! »

2010年7月18日 (日)

ワンデートリップ

少し前のタイのフリーペーパー、DACOに載っていた、ちょっとローカルが味わえるおすすめレジャー場のファッション・アイランドへ出かけました。

タイムスケジュールは、載っていた通り。

501番のエアコンバスに乗るところから。

初バスです。

バスの乗り方、お金の払い方、全く分からずだったけど、見た目は強面な車掌のおばさんが親切で助かりました。

20107_151

約1時間のバスの旅。乗車料金は1人19B(約60円)です。

DACOには、行き方が詳しく載っていたものの、帰りの説明が良く分からなかったので心配してましたが、帰りのバスも同じ501番。「ただ、この表示のバスでないと帰れないからね」と、おばちゃんが教えてくれた情報のおかげで、かなり助かりました。

20107_112

バスで1時間。やった~、到着。

おばちゃん曰く、混んでいたら2時間かかる日もあるそうです。

よかった!ファッション・アイランドに無事、着けた~!

20107_148

さてさて、中での様子は、また後ほど・・・。

|

« 粘土で出来てます | トップページ | タイ版キッザニア?! »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/35801457

この記事へのトラックバック一覧です: ワンデートリップ:

« 粘土で出来てます | トップページ | タイ版キッザニア?! »