« 粘土細工 | トップページ | 励むこと »

2010年7月 9日 (金)

もうすぐ

仲良しタイ人ママ友が、この夏、日本へ本帰国します。

初めて仲良くなったタイのお友達。

まさか本帰国なんて考えてもなかったけど、そうだよね、パパは日本人だもんね。

少しの間でも仲良く出来て、ホントに良かったとです。

ここに来てから、子供達は毎日、自由にお互いの家を行き来していたので、そんな生活も終わりなんだと思うと、寂しいです。

そう思っていた矢先、クラスの日本人ママが、私達をお家に誘ってくれました。

タイ人1人じゃ寂しいかなという事で、他にクラスのタイ人ママさん2人も誘ってくれていました。

20107_066

少しづつ持ち寄った果物、お菓子が豪勢でした。

お陰で、新しいタイ人のママも2人増えました。

ママ友の、本帰国まであと少しですが、たくさん思い出を作りたいです。

|

« 粘土細工 | トップページ | 励むこと »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

仲良くなったのに寂しいね・・weep

けど、今度は日本でいつか会えるんじゃないのhappy01


また、新しいタイ人のお友達もできたし、
よかったねup

投稿: papatomo | 2010年7月12日 (月) 10時44分

papatomoさま

日本で会える事をまだ想像してなかったけど、そうやんね。
日本で会えたら、すべてタイ語で話せるようになっていたいな。
語学は難しい。

投稿: Mt.G | 2010年7月12日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/35699771

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ:

« 粘土細工 | トップページ | 励むこと »