« 励むこと | トップページ | 苦戦中 »

2010年7月13日 (火)

学用品店

在住者がかなりの確立で持っている「歩くバンコク」。

私も、愛用者の1人。かなり役立ってます。

20107_083

エカマイのバスターミナル横に、学用品店を発見。

息子の絵具を買いたかっただけですが、行ってみました。

タイ人学生向けの学用品店のようです。

1階には、理科の実験で使う懐かしいフラスコやビーカー、人体模型から、タイ楽器なども。幼児むけのおもちゃもたくさんありました。

2階は、文房具売り場。

値段も安いので、使えそうな場所になりそうです。

宝探しのように楽しみながら、買ったものは・・・。

20107_060_2

子供の点線つなぎ遊びのノート、英語のアルファベット練習帳。

20107_062

手作りキャンドルキット。

20107_063 20107_064

タイ全土地図とバンコク地図のポスター。

ポスター系も充実していて、一冊の分厚い本から選び、番号を言うと出してもらえます。

タイらしい面白いポスターもたくさんあって、なかなか楽しかったです。

なくなりかけていた文房具も一通り揃い、ひとまず安心。

|

« 励むこと | トップページ | 苦戦中 »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/35740632

この記事へのトラックバック一覧です: 学用品店:

« 励むこと | トップページ | 苦戦中 »