« ホアヒン旅行 | トップページ | 騙されたのか・・・?? »

2010年7月29日 (木)

ホアヒン旅行 その2

リゾートと言えば、海。

ホアヒンの海、期待してましたが・・・。

20107_255

何だこれ!? 潮が引いてるの?

泳ぐという感じではなく、カニやヤドカリを探しただけ。

20107_292

海沿いを馬で歩く遊びは、出来るようです。

何回か行ったタイのリゾートで、海で思いっきり!!は、まだ実現できてません。

やっぱり、プールが一番です。

今回は、ホテルが素敵な旅だったので、あと何日か滞在したかったです。

朝食も、ここなら毎日でも、飽きないだろうな。

20107_272

20107_273

20107_270

帰りの車中も、大人は皆ウトウトしてるのに、子供は元気。

仲良しM家と一緒に旅行が出来て、満喫でした。

これに懲りずに、また行こうね。

|

« ホアヒン旅行 | トップページ | 騙されたのか・・・?? »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

いいですね~、リゾートhappy01
大阪は、リゾートでもないのに、無駄に暑いですよ。
暑い必要があるのかな・・・リゾートでもないのに・・・
と意味不明な愚痴をいいたくなるくらいの暑さです。
ここ数年で1番ではないでしょうか。

快適なバリに逃げ出したいです・・・

引き潮ですね~。
私がバリで毎回滞在している地域の海も
時間帯によって、こんな感じに遠くのほうまで歩いて行ける感じになりますよ。
カニやヤドカリはもちろん、1度はロブスターも発見しました。

にしても、やっぱりタイの生活、良いな~。
うらやましいですlovely

投稿: まり | 2010年7月30日 (金) 13時00分

まりさま

リゾートでもないのに、無駄に暑い・・・笑っちゃいました。
今、バリは、タイと同じ雨季でしょうか。
日中は暑いけど、雨が降ると涼しい風が吹いて気持ちいいものですね。
雨が降ると、洪水になって困ることもありますが。
ホアヒンの海、やっぱり引き潮だったのですね。
ロブスター発見って、すごい!!
まりさん、もちろん食べてないよね。

投稿: Mt.G | 2010年8月 1日 (日) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/35954109

この記事へのトラックバック一覧です: ホアヒン旅行 その2:

« ホアヒン旅行 | トップページ | 騙されたのか・・・?? »