« 手作り日 | トップページ | 子供の習い事 »

2010年6月11日 (金)

お土産用のお買物

今日から3日間開催している、ジム・トンプソンのセールに出かけてきました。

超有名店ですが、まだお店に足を運んだ事はありませんでした。

シルク生地、カバン、ポーチ、キッチン用品、洋服・・・布で出来てるあらゆるものがありました。

めぼしいものを見つけたら、とりあえず袋に入れて、袋を引きずりながらの買い物。

お会計の前に、いるものといらないものの選定です。

皆さん、座り込んで品定め中。

20106_026

自分の欲しいものは、ぐ~っと我慢して、気が早いけど、夏の一時帰国用のお土産を。

定価では買うのをためらいそうなお値段ですが、両家の家族達には、タイならではの質のいいものをプレゼントしたかったので、いいものが見つかって良かったです。

|

« 手作り日 | トップページ | 子供の習い事 »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/35211652

この記事へのトラックバック一覧です: お土産用のお買物:

« 手作り日 | トップページ | 子供の習い事 »