« お土産用のお買物 | トップページ | よかったね »

2010年6月12日 (土)

子供の習い事

娘も学校に慣れ、生活リズムが整ってきたので、習い事に通い始めることにしました。

何がしたいか、この何ヶ月かしっかり自分で考えさせました。

結果は、ピアノとダンス。

ピアノの教室もたくさんあり、通いか、家に来てもらうか・・・とか。選択肢がたくさんなので悩みましたが、王道のYAMAHAに落ち着きそうです。

再来週、先生との相性がどのようなものかテストと言う事で、会ってお話ができる事になりました。

それから、ダンス。

娘にとっては、新しい習い事。HIPHOPです。

体験レッスンに参加させてもらい、最初は多少の緊張でこわばってたように見えましたが、終わりの頃はニコニコ笑顔で踊っていたので、安心しました。

自分で決めた習い事、楽しんで続けて欲しいので、私は送り迎えを頑張ります。

|

« お土産用のお買物 | トップページ | よかったね »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

へ~sign03Sちゃん、HIPHOP習うんだhappy01Sちゃんだったら、観察力がすごいから、すぐにうまく踊れるようになりそうだねwink帰国した時に見せてもらおうnote楽しみ~notes

投稿: ほのママ | 2010年6月14日 (月) 12時43分

ほのママさま

Hちゃんのバレーも順調かしら?
来タイ直前に見せてもらった、Hちゃんのバレーの発表会のビデオの影響もあったのかと思うよ。
HIPHOPとバレー見せ合いっこしようね。

投稿: Mt.G | 2010年6月14日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/35227594

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の習い事:

« お土産用のお買物 | トップページ | よかったね »