« よかったね | トップページ | 映画 »

2010年6月15日 (火)

息子の幼稚園で流行ってる遊び、色水遊び。

ペットボトルに絵の具を入れて、色遊びをしているようです。

20106_041

大事に持って帰り、こんなにたまってしまいました。

ボーリングのピンにしたり、毒ジュースごっこをしたり、毎日遊んでいるので捨てられず・・・。

ある日、ペットボトルにヒビを見つけたので、捨てる事に。

中を開けると、鼻が曲がりそうなくらいの悪臭。

捨てるのを嫌がってた息子も、さすがの匂いに、急いで全部捨てる事を合意。

流しに捨てた後・・・、家中がどぶ川の匂い。

遊びで「毒」と言ってたけど、本当の毒になってました。

今日も、また持って帰ってきてたけど、明日には必ず捨てようね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パパイヤの種から、可愛い芽が出てきました。

20106_042

|

« よかったね | トップページ | 映画 »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

色水遊びheart04 そういえば子供の頃にして、めちゃくちゃ楽しかったな~shine でも、置いておくと悪臭になるとはbearing Kくん、捨てることに合意するとは、よほど臭かったんだろうねsmile
Sちゃん、お習字の優秀作品賞受賞、おめでとうsign03 すごく上手~sign03 素直で元気ないい字だねshine 先が楽しみだねshine
それから、HIP HOPを始めたんだねsign03かっこい~heart04 Sちゃんにすごく合うような気がしますhappy01 がんばってねgood 

投稿: おかりなの母 | 2010年6月16日 (水) 11時30分

おかりなの母さま

色水、捨てる事には同意したけど、まだ毎日持って帰ってきますよ。楽しいんだね。
お習字も、他の習い事も、頑張ります。
おかりなちゃんは、ピアノしないの?

投稿: Mt.G | 2010年6月16日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/35280034

この記事へのトラックバック一覧です: :

« よかったね | トップページ | 映画 »