« 運動不足 | トップページ | 新調 »

2010年6月27日 (日)

付き添いで

夫がソフトボールの練習の為、日本人学校へ行くというので、一緒について行きました。

学校には、行事などで数回行ってますが、学校内をそんなに見てまわっていなかったから気付かなかったけど、思っていた以上広い。

運動場、遊具、砂場で思いっきり遊びました。

日本にいる時は、朝から晩まで公園遊びってことも珍しくはなかったけど、こちらに来てからは、一度も公園で遊んでいませんでした。

20106_109

夕方からだけど、気温も暑くて、私は座っているだけでも疲れてしまいましたが、子供達が嬉しそうに遊んでるのを見て、少し懐かしい気分になりました。

やっぱり、外で思いっきり遊びたいね。

ソフトボールの付き添いは、大正解でした。

|

« 運動不足 | トップページ | 新調 »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/35572467

この記事へのトラックバック一覧です: 付き添いで:

« 運動不足 | トップページ | 新調 »