« かごバックのリメイク | トップページ | マンゴーケーキ »

2010年5月28日 (金)

大賑わい

今日はタイの祝日。

夫はゴルフ。

帰ってきてからの、夕方のおでかけです。

ビジネス街シーロムが歩行者天国になると聞いたので、行ってみる事に。

20105_101

デモで影響を受けた周辺事業、約700ブースのお店が1キロほど出ていたようです。

途中雨が降ってきたけど、テントがあるので人は減る気配なし。

半分位したところで人の多さに断念して引き返しましたが、駅から見た眺めは活気がありました。

20105_103
欲しいものは・・・特にありませんでした。

でもいろんなものが、かなり安くなっていたようです。ゆっくりじっくり見たらあったかもしれません。

夫はゴルフ用にアディダスのポロシャツを買っていましたが、外人価格でした。

同じものなのに、タイ人が買ってるのを見ると、夫の半額でした。

タイ人顔でも、無理だったね、残念。

物欲がなくても、活気があってタイ人の元気を見れた感じがして、来て良かったなと思いました。

|

« かごバックのリメイク | トップページ | マンゴーケーキ »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/34927445

この記事へのトラックバック一覧です: 大賑わい:

« かごバックのリメイク | トップページ | マンゴーケーキ »